スポンサーサイト


コスモピア社の英語の絵本クラブ

私が隔月でアメリカの小学校からのレポートを書かせていただいているコスモピア社から出ているウエッブ サイトのマガジン、「英語の絵本クラブ」のお知らせをちょっと訂正させてください。

      会員登録してくだされば、ご覧になれます!

英語絵本に興味がある方達にはよい情報が一杯です。一読の価値あり。

http://www.e-ehonclub.com/

へ、どうぞ、いらしてください。





リーパーすみ子


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登録しました。

会員と登録には、最初に何かの購入がが条件だと思っていました。
(以前はそうだったのかもしれません)
無料で、登録できるんですね。

今までは【誰でも広場】のみのぞいていました。

いろいろなダウンロード、アイデア、音源付きの絵本が10%offなど
使ってみたいと思います。

友人にもさっそく紹介しました。
すみ子先生の記事も楽しみにしています。

いとりんさん、こんにちわ!

いろいろなゲームもあるようですよ。いとりんさんのお教室で使っていただければ、いいなあ。いとりんさんもアイデアを出してみたら。新しい企画は、いろいろな方に、ばっちり胸を開いてくれる、そこがいい!

グーグル
アップル

そして、コスモピアも若い編集の方が熱意を持ってやっている、そこがいいですよ。

No title

すみ子先生、ご無沙汰しています。
いとりんです。
早速、絵本くらぶ登録してみました~!
まだ、承認されていないのですが・・・
見れるようになるのが、とっても楽しみです(*^_^*)
プロフィール

アメリカのおばちゃま

Author:アメリカのおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
