スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の日本行きに対するご質問にお答えします

私の日本行きについてご質問がございましたので、お答えします。

実は明日日本に行くのですが、母の3回忌のお墓参り、佐藤凉子さん、
代田知子さんとの『3人の熟女の会』を次回いつ行うか、
また新しい本の打ち合わせなどで、皆さんとのワークショップは、
11月頃になるかなあと思います。

去年、大阪で行ったマザーグースの会は、新しい理論の紹介では
なく、出席者の皆さん全員が参加して、マルティプル 
インテリジェンシスとマザーグースをからませる
発表会のようなものでした。自分が参加するということで、
なかなか好評でした。皆さん、とても一生懸命頑張ってくれました!

11月に東京でそのような会を持てたらなあと考えております。

具体化したら、また『スミコ☆クラブ』でご連絡しますね。やはり
音とリズムの関係です! 英語にはこれが大切だなあと痛感しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪のときと、かぶってしまったのですね!

アメリカの暖房は経験ないのですが、イギリスは部屋中あたたかかったです。

冬は布団からでたくないですね~。また、布団に入っても冷たいです!

Re: フーミンさん、こんにちわ

> 凄い雪でした!膝くらいまであったかしらね。私は、アイオワ州立大学に通っていた頃の雪深いキャンパスを思い出していました。ちょうど雪の日、アイオワ時代の友人とつるつるすべりながら、雪道を歩いていました。雪見をしたり(雪見酒ではないよ)、それなりに楽しかった〜.でも、アメリカの暖房システムに慣れていた私には、日本の家屋は寒かった!特にトイレとか,洗面所とかね。脳溢血になる人もいるだろうなあ,こんなに家の中の温度が違うなんて。でも、使わない部屋まで暖房をいれるのは、無駄ではありますよね。反省。


もう日本いらっしゃるんですね

いつごろ、いらっしゃるんですか?とお伺いしようと思っていましたら!!

まだ日本ですか?

雪が積もったので、無事でいらっしゃいますように^^
プロフィール

アメリカのおばちゃま

Author:アメリカのおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。