

7月7日、コスモピア社にての「書き方」セミナーの予告です。

午前のお話会は、定員に達しました。

午後の「書き方セミナー」に若干お席があります。
おいでをお待ちしております。
以下は、コスモピア社の「イベントお知らせ」
からコピーさせて頂きました。
7月7日コスモピア社にて開催されます。
場所:(会場)コスモピアセミナールーム 京王新線初台駅


時間:1:30~3:30 (※定員24名)
参加費:2000円

対象:
文章を長くせずに、伝わる英文が書けるようになりたいかた
まとまりのある英作文ができるようになりたいかた
英語日記などに興味のあるかた

内容:
リーパーすみ子の著書である『アメリカの小学校に学ぶ英語の書き方』
でご紹介した英文ライティングのメソッドを使って、伝わる英文を
作るためのトレーニングをします。


★詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
http://www.cosmopier.com/2012-july07-event.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリカのおばちゃま

Author:アメリカのおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
