

dummies向けの本

英語ができても、バカはバカの続きなんですが、我が家には、for dummiesの本が一杯あります。

Wiley Publishingから出ているのですが、ロンドンに行った折には

私は、London for dummiesを持っていきました。

夫の本棚には、
Stock Investment for dummies
なんて言う本があります。

バカはバカでも、このシリーズは、おまえ何も知らないだろう、だから学ぼうでは
ないかという本です。わかりやすく説明されています。

英語が出来てもバカはバカというよりは、知らないのはバカだ、だから学ぼうよ、
何も知らないバカなお前のためにわかりやすく書いた本だということです。

英語ができてもバカはバカより、前向きです。

前むきなのが、いいなあ、私は。

次回は、もっともっと、前向きなことを書きますね。日本にいる母の体調がよくないので、
私のブログも沈みがち。私らしくないわ~。
プロフィール

アメリカのおばちゃま

Author:アメリカのおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
