

私の日本行きに対するご質問にお答えします

私の日本行きについてご質問がございましたので、お答えします。

実は明日日本に行くのですが、母の3回忌のお墓参り、佐藤凉子さん、
代田知子さんとの『3人の熟女の会』を次回いつ行うか、
また新しい本の打ち合わせなどで、皆さんとのワークショップは、
11月頃になるかなあと思います。

去年、大阪で行ったマザーグースの会は、新しい理論の紹介では
なく、出席者の皆さん全員が参加して、マルティプル 
インテリジェンシスとマザーグースをからませる
発表会のようなものでした。自分が参加するということで、
なかなか好評でした。皆さん、とても一生懸命頑張ってくれました!

11月に東京でそのような会を持てたらなあと考えております。

具体化したら、また『スミコ☆クラブ』でご連絡しますね。やはり
音とリズムの関係です! 英語にはこれが大切だなあと痛感しています。

質問箱

リーパーすみ子先生の著書や雑誌などの記事を読んでを、またはWSに参加して
「本当のところどうなのだろう。」「いまいちピンとこない」「もう少し具体的に知りたい」など何かを感じたら
この「質問箱」のコメント欄で投稿してください。

管理側で「疑問あれこれ」の記事としてアップしていくつもりです。
そちらの記事にすみ子先生自身が、お答えできる範囲で回答する予定です。
または、その疑問に回答できる方ならどなたでもコメントをしていただけると助かります。

アメリカではこうだけど、日本では(まだ)難しいなどということもあるでしょう。
その解決法も、見えてくるかもしれません。
プロフィール

アメリカのおばちゃま

Author:アメリカのおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
