

やさしくて、ふんわりとしたジーナさん

先日、ベビーシャワーにコメントを下さったジーナさんは、
日本の出版社に勤めていらっしゃる若い編集者です。

現在初めての出産を控えて、自宅で休養中。赤ちゃんとの
対面を心待ちにしていらっしゃいます。

ジーナさんのお父さまは、アメリカの方。彼女は、
コロラドの高校に通っていらっしゃいましたが、コロンバイン
高校での襲撃事件の後、日本にもどられました。

そして、日本の大学を卒業した後、出版社に勤められ、
私の記事を担当して下さったのがジーナさんです。

(多分)30才そこそこのジーナさんですが、
彼女のかもし出す雰囲気がとても、ふんわかとして
いるのです。英語の出来る日本女性が時々見せる、
プロフェッショナルだぞという感じがありません。
私も、まだ若くてプロフェッショナルな仕事につ
いていたら、肩を張ってイキがっていただろうなと
思うのです。

それがない。芸術好きなやさしい雰囲気を持った方。
よいお母さんになられるでしょうね。

プロフィール

アメリカのおばちゃま

Author:アメリカのおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
